吐き気。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。






はろ~ん



今日わとても

大変1日でした。笑笑



まず朝から

カしてて


ちょっと休んで

学校行こと思って


ょっと遅れて

行ったのね


車乗ってる時に

めっち気持ちくて


もおいてたわけ笑


「気持ち悪いよ~


って笑



何か

昨日来でもらったわけね


その中に

吐き気を抑える薬が無くてから


飲んでなかった



だからだ~(´-`).。oO(


って思って

車の中でしんでたのね


そして

いつのにか

病院についてたのね


もう

学校行かないで


整形のところ行っ


一粒も薬もらえいかな~


って思って


ぱぴこ泣きながら

ったら


看護師ん達が


っちゃん大丈夫~??」


って集ってくれて


そして薬れて


やっと飲めたのね、


そしたら

急にらーん食べたくって


通堂に行ったの



久しぶりだったから

とておいしかた~


だけど

食べたも辛くて


もお学校わかなかったのね


そして帰ったんだけ


ってからいちゃったんだよね



そして

ちょっと落ち着いた


まだカするんよね(´-`).。oO(



収まってろぉぉおぉ、!!!


CANDYからの投稿