おすすめアプリ。♡ | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。





はろ~ん



今日わ、

おすすめアプリを

紹介しようといます



まずこれ、、





このあぷりわ感動

しま


全部フルしかいんだよ!


YouTubeてさたま~に

ル無くてさ

イライラる時ない??笑笑


そ~んな時に

このプリがあればても

便利だよね



あと一つ介したい

プリがあるんだ~




このあぷり

わかない人がいかな~



このぷりわ

わ、スマホケース

作れるあぷりんだよ~


すごいね!!!、



ライブラリから

好きな画像を選べば

いいだけなんだ~


世界に一つだけの自分の

スマホケースがつくれるよ~


使って見てね~


でわ、

ぢゃ~ねん∠(  ˙-˙ )/


CANDYからの投稿