カラコン〜♡。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。





今さっき起きちゃった~(´-`).。oO(


すべらない話とても楽しみに
してたのに~


だけど
まだまだやから楽しもう


そして
もうそろ使ってた
カラコンがきれそうに
なってきたので、

新しいカラコンを買いました


まず
使ってたカラコンわ


伊藤千晃ちゃんプロデュース
viewm です



すっごい
つけごこちがよくて

安くて

それに
発色が好きなので
ずっとこれ使ってたのだけど、

他のも試してみたいな~(´-`).。oO(

と思ってたので

気になってたものを

買いました


それで、
ぱぴこわ

みずきてぃちゃんのYURURIRA
ずっと気になってて

YURURIRAの メルティーブラウン
ぱぴこのめっちゃタイプ
なのね

これです


ちゅるんとしてて

すごく発色が好きなんだ


買おうとしたんだけど


一つ3000円と

ちょっとお高かったから

やめたんだ~(´-`).。oO(



そして

もうひとつ

気になってたのが

あって、


くみっきーちゃんの

pureamとゆうやつなんだ


ちょっとセールしてて


二つで4000円でつけまが付く

ってゆ~

とてもお得


だから

puream

ぴゅあべあ、ショコラ



可愛いな~と思って、

買ったんだ



そして二つめわ

本当わ



ロマンチックソイラテを

買おうとしたんだけど

売り切れだったの~(´-`).。oO(



そして

じゃあロマンチックローズヒップ

を買おうかなと思って

買っちゃった




ピンクって初めてだったから

似合うかどうか


挑戦してみようかな~

と思いました



こんな感じです



届くのが

楽しみ~



でわ

ぢゃ~ねん




CANDYからの投稿