暇ネタ/購入品♡。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。






実わ、

学校の先生が絵がすごい
上手くて


ぱぴこの絵を書いて
くれました~笑笑






すごくない??笑笑


めっちゃ似てると思ったよ。笑笑



ありがとうございました

って感じ






そして、

めっちゃ話が変わりま~す



ぱぴこが

東京に行った時の

購入品を見せようと思います



ソラマチに行って、

いとことグルグルしてたのね、



そしたら

WEGOがあって、



ずっと行きたかった

ブランドだったから


やばっっ

ってなって入ったの、



そしたら

可愛いものがいっぱ~い



そしたら、

これに一目惚れしました





可愛すぎだよね~



この紫のリボンがめちゃ可愛い🎀




そして、

このリュックも





可愛いよね~


princesのロゴが

気に入ったんだ~



そして

リュックについてる

キーホルダーわ




だ、だだん!!!


可愛いでしょ~



これわ

ディズニーで買ったんだよ



シンデレラの写メわ

上向きになっちゃってて

ごめんね(´-`).。oO(



でも

可愛いよね



そして

ダッフィーシェリーメイちゃん

可愛すぎ~


大スキなんだ~



今度また

購入品見せるね~



でわこのへんで、


じゃ~ね~ん







CANDYからの投稿