ベトナム♡ハロン湾クルーズ | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ

写真の貼り付けが上手くいかなくて、更新できてませんでしたが、(←言い訳)
やっと、やっと!マスターしました!!ラブラブ!

世界遺産にもなっているハロン湾クルーズに行ってきました!


最初にハロン湾にある鍾乳洞へ








綺麗ね~





楽しみにしていたハロン湾!
どん!
はい、見事な曇り!!笑(ノ´▽`)ノ






なんとハロン湾でカヌーも!







船の上で1泊しましたヾ(@^▽^@)ノ
次の日も曇ってたけどねw












ハロン湾からの帰り道















さて、ハノイからホイアンにバスで移動です!
スリーピングバスは足が伸ばせて完全横になって寝れます。





つづく!!!