ベトナム♡フエ | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ

ベトナム編に戻りたいと思います音譜

ホイアンからフエにバスで移動しました。
フエで1泊して、またホイアンに戻ってきます^^

だいたいバスの所有時間は4~5時間ぐらいだったかな目



夕方に着いたので、この日はフエの夜をぶらり。

大きい川がありました。地元の人で賑わう。


川の橋だけど、両側から流れるように大量のバイクが、、、、叫び
そして右側通行・左側通行が決まっていないせいで大渋滞・・・・!!
しっかり!(@Д@;中央車線引くだけで解消されると思うよ。。。。。!!


フエで泊まったホテル!
ちょっと割り引いてもらってなんと二人で11ドル!
すっごい綺麗というわけじゃないけど、世界一周の中で今のところ一番安くていいホテルですクマ晴れ


次の日はフエの王朝に観光に行きました。

王朝までの道でパシャリ映画


お!見えてきました。


ど~ん


入ってみましょう。


亀の盆栽見たいのがありました。龍との融合


のどかです。


お!ジブリっぽい。








王朝の舞台?みたいの見ました。
ものすごくシュールな舞台でした(゜д゜;)






これは綺麗でしたドキドキ





続く。