ベトナムの地で野◯をする。 | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ

さて、ホーチミンに移動します(・∀・)

三十路女子、異国の地で野◯の巻
ヽ(゜▽、゜)ノ



ホイアンからホーチミンの
移動は、バスで17時間程。(;^ω^A

スリーピングバスといって、
完全に横になれるバスで、50~60人ほど乗れる大型バスに乗り込みます。

{8692866E-D69E-4AC1-A6A7-12A00DE6D913:01}



私達が乗ったバスはトイレがついてないタイプで2~3時間ごとにトイレ休憩があります。

夕ご飯と朝ごはんの2食付き!!

18時 バス乗り込み

20時 夕飯

21時 社内は暗くなって寝てる人が多い。

ん?

あれ、、




なんだかお腹痛くなってきました。∑(゚Д゚)



『夕飯で出た、角煮の油が合わなかったんだ!絶対そうだ!(*_*)ちょっと臭かったし...


といっても、トイレ休憩はさっき行ったばかり、、、



我慢するしかないか、、


22時30分



はぁはぁ´д` ;



や、、やばい、、



本格的にお腹痛くなってきました、、


ここはベトナムの地、、
なんだか不安と共にトイレ行きたい度が加速します、、



10分後、、



はぁはぁ´д` ;!!



だ、、だめだ意識が朦朧としてきました。


つ、、つらい、、、(/TДT)/



『航!起きて!お腹いたい!((((;゚Д゚)))))))』(小声)


航を起こします。


私:『次のトイレ休憩いつか聞いてきてー´д` ;(自分でいけ)』


航はびっくりしたようで、急いで提案してくれました。差し出されたのはコレ。


航:「これ!使いな!バスの中でしちゃいな!」

これ
{A8181091-1115-49F2-8CC4-0412C3088186:01}


私:「、、、、、」



。(´д`lll) 











嫌だーーー(iДi)!!!!!



確かに緊急事態用にもってきたけど、、、
これはホントにホントにどうしようもないときの最終手段、、

でもここは60人乗ってるバスの中、、、



無理無理無理!!!!!

私:「いや、ごめん、とりあえず聞いてきてもらえる?」



航:「わかった!」


、、、、


航:「もうちょっとだって!」

私:「(よかったー)」


あとは耐えるのみ。


歯を喰いしばります。


航:「すぐトイレいけるように前の方(ドア近く)に移動しよう!」


自分達の靴をもって、
ものすごく揺れる車内を移動します。

するとバスが止まりました。


私:「(やった!助かった!)」


ドライバーさん:「もうちょっとかかるからここでして!」






え(・∀・)




辺り真っ暗、、

車道しかありません。



私:「ウェア イズ トイレット!ヽ(;´Д`) 」
↑思わず大声



はい、三十路女子、


車道の脇の草むらで


異国の地で野◯をしました。

夜の23時頃

私の都合で大型バスを止めて

60人を待たせて







もうどうにでもなれー
ヽ(゜▽、゜)ノはははは







用が終わると、ドライバーさんがお腹によく聞くから!と言って薬をくれました。




うぅ、、優しい(:_;)



もらった薬がコレ↓
中にはどす黒い液体、、、
{8598F0DC-1B3C-4A77-A217-81B5B5DFF8B4:01}



(あ、、、あやしー´д` ;)



現地で崩した体調は、
現地の薬がよく効く!
(かもしれない!)


と思って飲みました。
一か八か



その30分後、
ものすごい回復しました!


おじさんありがと(´・_・`)
疑ってごめんね笑




もともとお腹弱いのに、よく世界一周してるな、私、、、、

インド入るまでに少しでもお腹強くなってますように!!!



つづく。