タイ♡ファンタとの出会い | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新できずにいました。。、、(ノ_・。)

やっと、WIFIがしっかり繋がるホテルに滞在しております。
インドはなかなかWIFI環境に関しては整ってないような気がします。

現在は南インドのジョードプル!
ONE PIECEのアラバスタの舞台になっているとこです。
またブログ書きますね!

移動続きで3日ぐらいお風呂入ってませんー(´・ω・`)自分くっさー







カンボジアの後、
陸路で国境を越えタイにやってきました!^^


タイに来た目的は予防接種!ヾ(@°▽°@)ノ

3回目の狂犬病と(1・2回は日本で接種済み)、黄熱病を打ちにスネークファームにきました!

海外で注射打つのは大丈夫かな?とも思ったのですが、
とっても衛生的だし、バックパッカーは安さを理由にタイで打つ人が多いんです。



バンコクも少し観光しました


タイは私が思っていたより全然都会だった!(すいません)



巨大飲食店街!大戸屋もあった。






屋台のお肉はジューシー!



美味しかった^^




バックパッカーの聖地と言われるカオサンロードにも行きました。
私から言わせれば、うるさいしゴミゴミしていてカオスロードだったけど



やっぱり南国のマンゴーシェイクは美味しい!!!
美味美味~♡



カオサン通り近くの屋台でめちゃめちゃ美味しかったのがココ!

I ♡ ThailFood!!!!!!!


一押しはカオソイ!ココナッツミルクが香るラーメンみたいなものなんだけど、
本当に美味!香りもよし。



トムヤムクンも美味しかった!^^



あと、泊まったドミトリーでタイ人のファンタと出会う!♡
一緒にご飯行ったり、お酒飲んだり、日本とタイの音楽を紹介しあったり楽しかった~♡

にしてもん?
この写真、、、、私太ったわ!!!!。(´д`lll)
どこのデブかと思ったわ。。。(((( ;°Д°))))


だってね、東南アジアは、コーラに始まり、コーラに終わるんですよ。
じゃないと体溶けちゃうぐらい暑いんですよ。

アイスも食べたくなるんですよ。。。昨日は2個食べちゃったんですよ。。

インドでは体調崩して痩せるかな?と思ったけど、
カレーは美味しいんですよ。
カレー(辛い)→チャイ(甘い)→カレー(辛い)→チャイ(甘い)→カレーのエンドレス。(;°皿°)

どうにかしなければ。。。




タイの列車発着駅。



次回はタイのフルムーンパーティー♡!!!