お久しぶりです | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ

更新していなくてすいません;

いよいよ2か月ほどいたインドも終盤です。

来る前はあんなに怖かったインドは、
いつの間にか濃くて愛しい想い出がたくさん詰まった国となりました。

また更新していきますね!
えーっとどこから更新してないんだっけ。。ラオスからかな。。(´_`。)ぅ


そして最近、世界新聞で記事を書かせてもらってます!




月に3回ほど更新するもので、これから旅する皆さんの役に立てるようなものを
書きたいと思ってます^^
ぜひこちらも読んでくださーい!
そろそろ日本帰ってバスタブにつかりたいぞー!
みんなに会いたいぞー!
寿司食べたいぞー!笑



インドのホーリー祭に参加してきました!
楽しかった。。。






つづく