中国♡成都 たれパンダ | ♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

♡世界一周♡ジブリ映画の舞台巡り♡

2015年4月に挙式を、12月ごろから世界一周旅行を考えています。
ジブリの舞台になった地区を訪れたいAND世界で活躍してる日本の方々を取材したい♡( ´ ▽ ` )ノ

2015年12月中旬から始まった世界一周も、もう7ヶ月目になりました。

中国の成都!
パンダ基地博物館に行ってきました


日本では、活発に動くパンダの姿をあまり見れないので大興奮!




{D08132F7-2C6F-4D02-9A99-C2142F8C3757:01}

ちらっ




{661BF3DE-3F7C-45B1-90E0-0D0EE8719C6A:01}

てけてけ



か、、かわい~



{977BEF94-57CB-47DE-B86B-56B15474EEC4:01}

何して遊ぼうかなぁ


{A345CCE3-1281-40E9-AC39-2A6EB921529C:01}

まぁ、ゆっくりしてってよ。




{DB6A09A5-3A43-47AB-ADE4-A1031F71BE67:01}

寝ながら食べちゃお。



{F1C8F831-5C2A-41B9-A100-7A5AFD1C1D7F:01}


むしゃむしゃ



{AAC6511C-23AD-43F7-90F9-AE9945B6045F:01}





{6499155F-3030-4A69-87B9-739FCC8B1107:01}


トイレ、、、




むしゃむしゃ



ん?奥に倒れているパンダが!



ズーム


か、、、かわいい、、

寝ているようです



リアルなタレパンダを初めてみました笑




やる気ないなー笑






パンダに癒された一日でしたラブWハート



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
中国 成都パンダ繁育研究基地
(熊猫基地)
朝8時くらいからやっているので、朝一でいった方が良いです。
パンダがお昼には寝てしまいます。
入場料 58元ほど



続く