お久し振りに | missていく

missていく

現役高校生が、今の思想を書き留めて5年後10年後に見返してニヤニヤするためのブログ。

どうも皆さんお久しぶりです~

思い出して見たら、AmebaがAndroidのアプリでゲームを前面に押し出してきてから触れなくなったんですよねぇ
今は知りませんが(爆)


そんなことより、来週の火曜日から後期期末考査ですわ

地理の課題が鬼すぎて辛い……
終わるのかこれ()

まぁ、終わらしますが。


今回の考査は危機感が芽生えなさすぎてやる気が起きませんな。

これが終わったらターキーに修学旅行?的なのに行きます、それも考査がだるい理由かな?



書きたいことが最近いっぱい出来てきたんで、気が向いたらこっちに戻ってきます。

Twitterばっかりに出現してるので(フォローは非推奨 (爆笑))


それではみなさまごきげんよう!






なう。



P.S.↑のHN使うの久しぶりだなぁ(感動)