回顧 | missていく

missていく

現役高校生が、今の思想を書き留めて5年後10年後に見返してニヤニヤするためのブログ。

やっぱり更新空いちゃいますね…
でも知ってる方のブログの更新が数時間前だと、なんかちょっと感動する今日この頃。

思えばこのブログを始めて早3年、月日というものはあっという間に過ぎていきますねぇ。
おそらく中2の頃に始めたと記憶してるんですが、違ったかな?

こんなこと言うと回顧厨とか言われてしましそうですが、あの頃は楽しかった。
それは決して今が楽しくない、面白くないという訳ではないんですよ?

でも、結局今が一番楽しいんだっていうことを、ふとしたときに肌で感じてしまうと少し寂しくなるんですね。
繰り返しになりますが、今はとても充実してます。やっと自分に少しだけ自信を持てるようになりましたから。それに、いい友人たちにも恵まれましたし。

それでも、やっぱり失った時間に対する憧れの念というのは、年と共に大きくなっていくんです。

だから、感じるんです。今への漠然とした不安。

幸運にも私は夢を見つけました、迷ったらそれに向かって頑張ればいい。
これって結構楽なんですわ、心配になるくらい(笑)


結局何が言いたいのかわからなくなった←
こういうとこ、昔と変わってませんね笑

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます。それでは





なう。

p.s. アフィ系のコメント増えましたね、時代の流れを感じる……爆笑