歌舞伎、生でみたことある?

何度もあるカナヘイきらきらカナヘイきらきら
観たきっかけは貰ったチケットで何気なしに南座へ観に行ってハマりカナヘイうさぎ
そこからはチケットを取ってもらって東京、大阪、福岡、京都と行けるところは行きました気合いピスケ
あの空間と役者さんの迫力は凄い大泣きうさぎ
本当なら今月の歌舞伎座も観に行く予定だったのに…………ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
最近女の子にとっての化粧って、鎧であり仮面だなって思う。

可愛いメイクをしたら可愛くなれる気がするし、
ちょっと強めなメイクをしたら強くなった気がするし。
不思議だよね。
化粧をしたら、よしっ!!って思って気合いが入るし落とすまでは頑張れる。

だから化粧を落とす=鎧を外すってことなのかなぁ長音記号2って思ったり。
自分で化粧を始めて10年ぐらいやけど、最初はお母さんがしてるからっていう憧れからで次に他の人に可愛く見られたいで今はどんなのが自分に合ってるかってこと。
結局は自己満足かもしれないけど、それは自分にとっての鎧だからいいと思う。いつか何であんな化粧してたんや!?って思う日もくるやろうけど、それはそれでよし。
だって、その化粧がその時の自分にとっての鎧だから。

あ、仕事場に着いたのでこの辺で。。

日曜日に神輿洗い行ってきましたよーニヘ

雨も降らず、熱気で気温は上昇のムンムンでしたが楽しかったーーーー!!

我が家の愛犬ハルも手ぬぐいで作った法被を着て

(可愛すぎたーーーーハートハート

ハルは吠えることなく、大人しく参加しておりました(笑)


四条大橋ではお母さんも参加してお清めの御水にかかり

これでこれからの1年は大きい病気にはならないだろうと思ってます。


もちろん、ハルも御水にかかりました(笑)

周りは小さい子供を肩車や高く上げてる中、我が家だけは犬を高く上げてましたなはw

ちゃんと御神輿の前でもハルの写真撮りました。

いい思い出が出来たわぷっ


今日は宵々山で四条らへんは浴衣を着た女の子や若い男の子、

老若男女問わず人が多そうですガクリ(黒背景用)

明日はもっと多いんやろうなぁ~苦笑

でも、夏が来た!!!って思います。


うちも今日は夜に浴衣を着て出かけますアゲアゲニヘ

あ、バイトですうさぎ


そろそろ、髪をセットしなければ…