鬼紅 | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



おはようございます


この前は、久しぶりに2連休でしたー合格

といっても、一日目は体調不良で潰れてました


二日目は、のんびり過ごしました

府中で美味しいって言われてるラーメン屋
{A0933246-C61E-48F5-ADD8-8D6372C871C9:01}

奏の、紅の方いって来ました


{6D434866-99D7-4169-9773-3DDD46BC815C:01}



味は美味しかったのですが、体がついていけず、、
やはり、ラーメンは細麺であっさりがいいなぁと思いました笑  



昨日は、営業で結構失敗してしまったので今日は気持ちを切り替えて行きたいと思います

最近食べ過ぎてたので少し、食料制限しなければ、
And、マッサージしなければ!

むくみはやっぱりマッサージ出ないととれないですね


ナイスバディーになるべく努力いたしましょ

 
na0