あら、 | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



こんばんわ

8月もはいってしばらく経ってしまいましたね


7月は、大反響御無礼で8月もなかなか忙しい日々を過ごしております。


そんななか昨日は少し自分の時間をとらせていただき

海鮮焼きのお店へいって日本酒たらふく飲んでしまいました笑

{F6F8FE82-2CB6-41BB-9274-F99B503039B1:01}

みて!この水面張力のセンス!

店員さんイケメンが多くて心もいっぱいになりました。

{86D315D9-05D5-4983-A297-AF71FB5F6F05:01}

イカの姿焼き

焼いてこの大きさなのでとっても大きいのかと


お店の名前は、、

{30898492-456A-4976-84A2-9803336F919A:01}


京王堀の内にございやーす


{155C7862-EE94-4F86-A380-10C3088C89BC:01}

サザエさん


夏ですね



そうそう、この前お店にとっても大きな犬がいたのでぱちり。
{BABC406B-80D1-4336-A73A-0C8667642036:01}
ガラスで反射しちゃってちょっと微妙かな?

始めてお店に来てるのをみました!

二人掛かりで綺麗にしてました笑




ワンちゃんにいつも癒されながら暑さと戦い頑張ってるので、お待ちしてまーす




したっけしたっけそしたっけー



na0