ヘルシアは高い!こっちじゃダメですか? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

この間のためしてガッテン トクホ特集の影響か
猫野の食道楽日記
いつも利用しているスーパーに行ったらヘルシアがバカ売れしていてびっくりしましたw

↓一応商品名は伏せて登場しましたけど、明らかにヘルシアでしたもんね。
猫野の食道楽日記
(→番組を見逃した方はこちらのまとめ記事をどうぞ

いつものヘルシアが残り少なくなっている代わりに

新製品のヘルシア緑茶すっきりというのが並んでいたので

なにがスッキリなのか気になって買ってしまいました。にひひ
にゃーのダイエット日記
(価格は189円でした。)


ヘルシア緑茶 すっきり 350ml×24本
花王 (2011-09-26)
売り上げランキング: 624

茶カテキンが540mg配合だそう
にゃーのダイエット日記

このカテキンが脂肪を燃やす酵素を活性化させることで
猫野の食道楽日記

脂肪が燃えやすくなるんでしたよね。
猫野の食道楽日記

成分表などはこちら
にゃーのダイエット日記

飲んだ感じは一口目が通常のヘルシアよりもまろやかなような?
にゃーのダイエット日記
でも後味はやっぱりヘルシアで

かなり苦いです。

それにしても一本189円は高いですよね。

店内を見回した時に

これじゃダメなの?と思った別のお茶を発見

それはおーいお茶の濃い味 
ちなみに100円にひひ
にゃーのダイエット日記

伊藤園 お~いお茶 濃い味 500ml×24本
伊藤園
売り上げランキング: 957


濃いというだけあって天然カテキンが400mg含まれてますけど、どうなんでしょう?
にゃーのダイエット日記
(茶カテキンと天然カテキンはちょっと違うとかはてなマーク

こちらの方がずっと飲みやすいです。
にゃーのダイエット日記
ヘルシアのような後々まで残る苦さがありません。

189円でカテキン540mgと
100円でカテキン400mgなら

妥協して後者の方でもいいんじゃない!?

そう思ってしまうのですが(^^;


リバウンドしない正しいダイエットは運動と食事制限で適正なカロリーバランスをとることです!
(トクホ製品をひたすら使い続ければ何の努力もせずに痩せられる!なんて考えちゃダメ)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
そんな時はこの手で元に戻しましょう!
2日で3キロもとに戻す裏技


激しく運動するとその分食べてしまうという方にはこちらがおすすめ!
(消費カロリーを増やしても食欲を抑えられなきゃ痩せられません)

酵素断食ダイエット用ドリンク

今キャンペーンやっていてお得!


お嬢様酵素

にゃーのダイエット日記

飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

(ビタミンミネラルがたっぷり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

 

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら
(シェイク付き新キャンペーン始まりました!→お嬢様シェイクの感想はこちら!



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

それでも体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ