里親さんを募集している猫たち(5/25~ | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。




新しい飼い主さんを募集している子達( 5/25


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

飼い主希望の方にも

お店をご利用いただく形になりますので、予めご了承ください。
        *電話でのお申込みは一切行っていません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

子猫は入れ替わりが多いので成猫のみの紹介になっています。

注)現在ニャイダーハウスに子猫はいません!

*入居順に並べてあります。



ちちぶ 女子 5、6歳~  現在ニャイダー一の古株さんです。

2013.11月ごろニャイダーデビュー デビュー時3.4歳~

ちょっぴりいじっぱりな女の子で、おなかが白いところがチャームポイントです。

最近は決まった人にはおなかもモフモフさせてくれますよ

現在ケージで落ち着いて暮らせています。

気になる方はスタッフまで・・・!



ユリちゃん 女の子
2015年11月21日ニャイダーデビュー
かなり控えめな女の子です。
声がとてもかわいらしく、おしゃべりです。
他の猫とも仲良くできますよ!
おやつやご飯の時はいつもよりも距離が近くなります。

せっく 女の子 3歳くらい

ふわふわでとってもかわいい女の子です。

キャットウォークの上にいる事が多いので、中々アピールできませんが

抱っこは嫌いではないようです。

耳の先の飾り毛がとっても可愛い子です。



ペッパー 男の子 
ビビリ王選手権で2位くらいになれそうな男の子です。
とにかくビビリなので、いきなり顔を触ると噛みます・・・。
じっくり馴れてくれればいいのよ・・・と、いう方にピッタリにゃんこですよ。


ハクダク 女の子

 ちょこっと強気な女の子。


左から)

まろ 男の子 ツキネコからニャイダーデビューしました!

はねつき 女の子 ビビりですが、触られるのは好きです。2015年5月生まれ
ちょろぎ 男の子 2歳くらいの男の子です。

はねつき



ししまい 女の子 ビビリな女の子です。

他の猫が好きな子です。

ししまいの中で一番大好きになった猫ちゃんには

くっついて歩いたり、真似をしているところをよく見かけます。

おっとりゆっくり触ってくれるお客さんには心を許している所をよく見ますが

この記事を書いているスタッフはせかせかしてるので嫌われています。



カシア 女の子 豪邸出身 ?才

ビビリな女の子で、機嫌が悪いと叩いてきます。

はなくちょ模様がとってもかわいい女の子です。



アトリエ 女の子



エイプリル 男の子

甘えん坊な男の子です。

慣れてくると可愛い声でお返事をしたり、

自慢のぷりぷりした体でアピールするらしいです・・・



シナイ 男の子 7歳


スパイス 男の子

まちこ 女の子



他にも

トミ子、ふさ子が飼い主さんを募集しています。




成猫たちが続々とニャイダーデビューしてます!
【トライアル中】ローリエ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


只今ツキネコ北海道はたくさんの案件を抱えております。

 朝のお掃除のお手伝いなどのボランティアさん、

  ケアの必要な猫の一時預かりさんも募集しています!

      詳しくはツキネコ北海道のページをご覧ください

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18
 2F


ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。

西28丁目駅1番出口にある

エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。


定休日   水曜 

営業時間 12:00~19:00    
ニャイダーハウスHPはこちら  
http://tsukineko.net/nyaidar.html
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  
http://tsukineko.net/

********** ********** **********