祝☆卒業~2018年4月に卒業した猫たち~ | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


遅くなりましたが…

4月に卒業した子達を紹介します。


【いろはす】
京極出身の男の子。
甘えん坊だけどちょっと臆病で陰に隠れがち。
ちゃんと見つけてもらえたね💕



【ししまい】
猫とは仲良く出来るけど人には素っ気ない女の子。
在籍期間が長くなっていましたがようやく卒業出来ました。


【ラルフ】
砂川出身の男の子。
甘えん坊なのにちょっと臆病で、甘えに来てみたり逃げてみたり…。


【ヒメダラ】
お鼻の模様が可愛いオタモイ出身の女の子。


ししまい、ラルフ、ヒメダラは仲が良く
その仲の良さから選ばれ
3匹一緒に洋食カフェNekoStyleさんへと嫁ぎました。


お店に行けば3匹の姿を見ることが出来ますよ🎵
※隠れていて会えないこともあります😅


【むつ】
中央市場より小さい頃に保護された女の子。
保護当時よりは人に馴れましたが人より猫が大好き!という子でした。


【もんじゃ】
小樽出身、タキシード柄のイケメンな男の子。
蝶ネクタイの似合う甘えん坊です。
今頃おうちでいっぱい甘えてるのかな?



そして、永年預りとしてニャイダーから旅立ったのは、

【うに】
人には甘えん坊で、でも猫とはなかなか上手く行かず、
環境の変化にも弱くなかなか難しいお爺ちゃん猫でした。
ボランティアさんが迎えてくれたから安心だね。
まだまだ長生きするんだよ。



みんにゃ卒業おめでとう桜


6月にはラフィラで譲渡会イベントがあります。
たくさんの子が素敵な御縁を掴めるように応援してくださいね🐱💓


*************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。
西28丁目駅1番出口にある
エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。
営業日 金・土・日曜日・祝日
営業時間 12:00~19:00    
 
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  http://tsukineko.net/ 
********** **********