祝☆卒業~2018年5月に卒業した猫たち~ | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


5月に卒業した子達を紹介します。


【こがね】
蘭越出身のお母さん猫。
一時は人馴れせず扱いの難しい子でしたが甘えん坊になってくれました。


【デコラ】
オタモイ出身のツンデレな女の子。


【さめこもん】
オタモイ出身の甘えん坊の男の子。


【こち】
市内の多頭飼育案件出身です。
甘えん坊でちょっと臆病。


【いなさ】
こちと同じ市内の多頭飼育案件出身です。
預りさんから戻ってきたばかりで緊張気味でしたが、

こちと一緒に同じおうちに迎えられました。
一緒なら安心だね。


【きびたん】
小樽出身の元気な甘えん坊の男の子。


【はぐみん】
きびたんと同じ小樽の出身です。
ちょっと臆病な女の子。


そして以下は永年預りとして迎えられた子達です。

【ほうじょう】
市内の多頭飼育案件から保護されなかなかお声がかからず保護期間が長くなっていました。
警戒心が強くすぐに逃げてしまう子でしたが甘えることも覚えてきてくれました。
永年預りさんの元では随分甘えん坊になったみたいです。


【タカちゃん】
余市出身の甘えん坊の女の子。

【ともちゃん】
余市出身ツンデレ系?
タカちゃんと同じおうちに迎えられました。



みんにゃ卒業おめでとう桜

これからずっと幸せに過ごすんだよ。

*************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。
西28丁目駅1番出口にある
エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。
営業日 金・土・日曜日・祝日
営業時間 12:00~19:00    
※7月現在休業中です。8月より営業開始予定。

 
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  http://tsukineko.net/ 
********** **********