ロバっとくん旅に出る… | mikke〜みっけ〜 ほのかと羊毛フェルト
こんばんは
僕ロバっとくん

{214794EF-2EFC-4635-982E-DCEB528AAB7C:01}

もともとは靴下だったんだけど「make merry」のれいこちゃんがチクチクして誕生させてくれたんだ

{3CE705EE-110E-4C08-9ED6-18B624B3F813:01}

今日は神社に連れてきてもらったよ
入り口にあるアジサイの上でパチリ

{982E99B4-8752-41DF-8961-4E47145ECD89:01}

長い長い階段を登って…
ちょっぴりお疲れ

ここで一休み一休み

{EE55F8EF-7519-43E9-B8BE-1545EB2E2C12:01}
くたぁ~


神社のあとはお気に入りの泉に連れてきてもらったよ

水が澄んでいるなぁ~
{03B3C658-6B3A-4240-B1FD-43CDD6A8AFE6:01}


もう少し前に行って見てみよう
{D151CAD2-694A-4417-BC57-4C2324229DA0:01}
あ、小さな魚


ロバっとくん、そんなに乗り出すと落ちちゃうよ~
{7D01AEFE-EECF-4177-AE4B-2935AFAEAFEC:01}

好奇心旺盛なロバっとくん
のんびりくったり次回はどこにお出かけするのかな?

今日もアクセス、応援のワンクリックありがとうございます
更新と制作の励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ