mikke〜みっけ〜なキーケース | mikke〜みっけ〜 ほのかと羊毛フェルト
こんばんは

ほのかです

毎日暑い日が続きますね
季節の変化に体がついていかずバテバテで10時には寝てしまう日々…

チクチクもできていません

今日は先日あいちゃんのイベントに参加していたふぁんしーファンシーさんにオーダーしていたキーケースを紹介させてくださいね

{201C53A4-F316-4D2B-A21A-9E2423730F6D:01}
ふんわり優しい配色がとっても可愛いです

{096DAA36-DF3C-49E5-B026-71C8DA8FBFB5:01}
中はこんな感じでしっかりとした作りになっています

{DAD1743F-A293-4DD0-A41B-59BE2145F99F:01}

{997A8041-B98E-47A6-9E0A-08F5E0C03D2B:01}
持ち物が全部mikke~みっけ~ちゃんになってきました

ふぁんしー×ファンシーさん可愛いキーケースをありがとうございました

今日もアクセス、応援のワンクリックありがとうございます
更新と制作の励みになります