LUNASOL春新作お試ししてきました♡ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

日増しに寒くなるこの頃ですが、

コスメ業界にはもう春の風が…🌸



LUNASOL×VOCE 春新色

メイクアップレッスン♡

2017.1.13に発売する

LUNASOLの春の新作をお試ししてきました!



{62593A5C-6ABC-44FC-87BF-C4371DD4CFA3}


来春のLUNASOLは
見れると幸せになれるという

「ダブルレインボー」をインスパイア

虹の透け感やコントラスト、

水蒸気感までもを表現した

パステルカラーが主役



LUNASOLといえば

ブラウンやベージュのイメージですが、

LUNASOLだからこそ表現できる上品さが

「大人のパステルカラーメイク」にぴったり

ときめきしかないキラキラ感とかわいい色♡






この新作を使ったメイクレッスン✨


{61F19893-9F70-4A7D-A3D4-B361343788A2}

美容誌で毎月見ないことのない!

メイクアップアーティストのKUBOKIさん

モデルがなんとなんと垣内彩未ちゃん✨✨


{5D84258F-DDE4-4BDF-9A46-7528B63DD554}

好きなモデルさんを聞かれたら必ず彩未ちゃんを挙げるほど大好きなモデルさんなので生で拝めて感激でした♡

{EF2FB14E-87A3-406B-BBA1-47A5442D358B}




⭐️メイクレッスンの中からオススメをピックアップ⭐️



アイシャドウはこちら☆


{069BC2B2-E794-4CDB-9094-00805FC681F6}
カラフルスカイアイズ 全4色(限定1色)
¥5,000+tax


EX01 Colorful(限定色)

{B8026EC4-35A2-410A-9D28-446AC78BB8E4}



03 Pink Orange

{AC5FF72C-1689-402A-A3B0-9D31F61836E0}



02 Blue Green

{59A75500-03E0-4AFA-92CF-9683C0A76F1D}




メイクレッスンでの使用色はこちら☆
01 Yellow Lilac
{56980F13-7AF4-4770-BA64-2D997FDB4B48}

①右上のホワイトをアイホール全体に

②左上のイエローを目頭Cゾーンに!
イエローは使うのが難しそうな
イメージだったんですが、
目頭のCゾーンに入れて透明感がアップ!
くすみを飛ばして日本人の肌に馴染む色
なのでベースにピッタリとのこと✨

③イエローの下のパープルを
目尻からまぶた全体に!

とても上品でシアーな発色なので
目尻から恐れずに全体に広げてみると、
大人な目元に✨

④右下の締め色を
下まぶたのキワにライン状に入れる!

下に締め色をライン状に入れることによって
グッと締まった印象に✨

{C8AE9818-EB15-4013-81C3-0FA2CCE12C00}

わかりづらくて申し訳ないのですが、
遠目で見てもケバケバしくなくて上品な感じがしませんか?



チークはこちら☆
{7411A37A-12D7-4107-99AA-883DFB2796E6}
アクアチークス 全2色(限定)
¥2,800+tax

リップのようなリキッドチーク
出してみると一見ギョッとしますが
指で馴染ませるとすーっごくシアーな発色。

ぺたっとせずすぐに密着して
サラサラな仕上がり。

自然な発色とツヤ感で
頬にほんのり血色感を添え
カラーメイクを支えてくれます✨



そして
さすがにこのリップは・・・
と思いきやスティックアイシャドウ!

{533AD79D-5B72-4D95-A6C6-AFB11A6697E0}

シアーアクアスティックアイズ(限定)
各¥3,000+税

{4E6C052A-F5B1-4B52-88E4-9FD3AEEC0F9D}


上下で2色使いがオススメの使い方とのこと

シアーな発色から見た目通りの発色にも調節でき
指でなじませると瞼に溶け込むよう。
ラメがチラチラするのがまたかわいい!


全て1/13発売です!

他にもまだまだアイテムあるのでまたアップします♪