PLAY BEAUTY♥資生堂 PLAYLIST Party♥ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

今年9月資生堂からデビューしたブランド
PLAYLISTの世界を体感できるPartyに行ってきました♡

{079EBBA4-7136-4CF8-9F72-56B466727B81}


PLAYLISTは資生堂専属のトップヘア&メイクアーティストのノウハウや経験を活かしつくられた新ブランド💄✨

取り扱いはネットがメインなのですが
唯一の取り扱い店、東京・銀座にある
でタッチアップや購入が可能です♡

そちらの隣の資生堂パーラーの入ってるビルでイベントが行われました♡

{FDB287A8-EC5E-4CAF-AEDC-EAD9C11D0030}

目の前でつくってくれる資生堂パーラーのオリジナルカクテルやワインを片手に楽しめるすごく贅沢な時間♡


{55B509C1-AA85-414F-933A-F7FE703FAAED}

豪華な景品をかけた
ルーレットゲームも行われました!

{6406EF5F-7838-4D4A-9DF4-502255D1D343}

レモンとエルダーフラワーとウォッカのオリジナルカクテルがとても美味しくて3杯くらいいただいちゃいました♡


そしてお友達が見事くじ引きで当選して、
資生堂の超有名メイクアップアーティスト
鎌田由美子さんにPLAYLISTをつかった
「色っぽかわいい」メイクしてもらいました♡
{747CB9C3-241D-491F-841C-20DF4575A939}

お友達ほんとに「色っぽかわいい♡」
{280D05AB-FE8A-4081-BB7D-14349C80DAB9}

鎌田さんの笑顔と優しさ、
すごく惹き込まれました♡
とっても憧れます♡

わたしもPLAYLISTをタッチアップさせてもらい、ツヤ肌に普段より色を感じるメイクになりました♥


チークは色を合わせてお土産としていただいて、発色が調整できるのでいろんなメイクを楽しみたいです♡


資生堂のこだわりが詰まった PLAYLIST
いろんな場面でいろんなメイクを楽しめるうえにプロ仕様の使い心地…♡

これからも楽しみです!