1本でツヤとカバー力を両立☆オイルインBBクリーム☆ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

{63BE4751-FDBD-4EB9-A32C-255AA127A90A}

MAYBELLINE 

ピュアミネラルBB スーパーオイルセラム

SPF40 PA+++



オイルセラム約65%配合

♥アルガンオイル

♥ココナッツオイル

♥ローズヒップシードオイル

♥クランベリーシードオイル


オイルセラムとハイカバーBBが混ざり合って

うるおいのあるツヤ感とカバー力を両立して乾燥知らず!


{CC725D21-E569-4CE3-B0C6-2768C09B94C0}

塗った重さもなく、
キメが整ってツヤ感やトーンがアップしますカナヘイきらきら



本当にカバー力が高いので毛穴やシミ、

うっすらニキビ跡は綺麗に隠れました!カナヘイハート


コンシーラーめっちゃ使うんだけど

これなら少なくて済むカナヘイきらきら


ツヤ感も綺麗でテカテカにならないところも

すごく好みですカナヘイうさぎカナヘイハート



久々にメイベリンのベースメイク使ったんですがすごく気に入りましたカナヘイ花気合いピスケ


コレとコンシーラーとパウダーで仕上げて

毎日使ってます✨




MAYBELLINEさんから頂いてお試ししましたとびだすうさぎ2




Instagram

よかったらフォローいいねお願いします♥

{C3F2119D-02D1-4087-AF37-D9CC55297974}