ペットボトルのコンビニコーヒー!?ブレンディ挽きたてプレミアムブラック | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫



コーヒー大好きというかもはやなくては生きていけないカフェイン中毒・・


コンビニコーヒーは正直缶コーヒーやチルドカップ、ペットボトルよりもおいしくて、

もうずっとコンビニでは各社のコンビニコーヒーを利用しています。


でも持ち歩きにはちょっと不向き。

電車乗る前に買ってしまい微妙に垂れてきたりとか・・

もしぶつかりでもしたら大惨事・・


でもペットボトルよりも安くておいしいから買っちゃう。



そんなところに眼を向けたのが

AGF ブレンディ 

挽きたてプレミアムブラック



コンビニコーヒーのようなおいしさと、

ペットボトルの持ち歩きやすさを両立!


ホントか?えーと思って試飲してみたら

ペットボトルとは思えない本格的な味!


ペットボトルや缶のブラックコーヒーって

薄かったり苦味が変に口に残ったりして

むしろ避けてたんですけど、

これは初めておいしい!って思えたってくらい!!



しかも!

100円(+税)!!!!!!



コンビニコーヒーと同じお値段!

コンビニで買うコーヒーに選択肢が広がりました!!!



旦那さんも同じく毎日のようにコーヒー飲むのでお土産にいただいたものを飲んでもらったら、

これおいしい!とよく朝買うようになったみたいです!





朝出勤しながらコーヒーを飲みたいけど

カップを持ち歩くのが大変。


でもペットボトルの500mlじゃデカイ。



そんなコーヒーラバーの思いをカタチにしてくれたなぁって感激しました♪





これから暑くなりますますアイスコーヒーが美味しく潤してくれる時期!

コーヒー好きのライフスタイルに欠かせないこと間違いなしです!



コンビニで見かけたら是非是非手に取っていただきたいです!





サンプル百貨店さんのイベント

リアルサンプリングプロモーション

RSP57 inお台場にてご紹介いただきました♪