贅沢アイスの定番!やっぱりおいしいパルム♡ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

アイスってこどものデザートだった気がするけど、大人も楽しめるスイーツとしていろんなものが出てきましたねー。


その台頭!PALM


{CD53E958-6AA3-4E68-AB01-22CAA5884392}

PALMが登場したのは2005年。

もう12年も前


確かにその前は贅沢な味のアイス、

ご褒美にアイス🍨

って感覚なかったかも。


アイスは安くて手軽的なイメージしかなかったし、しかも暑い夏のイメージ。


だけどパルムは暑い日だけじゃなくて

1年を通して食べたいって思える、

今までのアイスの概念を変えて

自分へのご褒美デザート、スイーツとして枠を作り上げた先駆けのような感じ。




そして景気のよかった当時だけでなく、

これまで走り続けてこれたワケ。


そんなプチ贅沢がコンビニやスーパーなどで手軽に買えるというのと、

なんといっても美味しいからだよね😂



その贅沢な美味しさは


・乳業会社であるからこそ実現できた質の良いミルクの使用

・瞬間冷凍により氷の粒をなるべく小さくし、アイス独特のシャリシャリ感をなくしてなめらかなチョコレートのような口溶け

・チョココーティングと中が口の中で同時に溶けるこだわり


これらにより贅沢で濃厚な美味しさが実現。 



美味しくて幸せな気分にさせてくれる存在。


季節に合わせた期間限定の味も楽しみの1つです♪


{4917E2EA-E72D-46F8-A1FD-FFC826E88E0D}




サンプル百貨店さんのイベント

リアルサンプリングプロモーション

RSP57 inお台場にてご紹介いただきました♪