生ビシバシ天気inアスナル金山 4月28日 | どなのブログ

どなのブログ

なんとな~~くな気分屋さんのブログ

メール受信は出来ても返信が出来ません。
ァメンバーはプライベートな事有りなので完全仲良くなってからでないと承認致しません。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

最近石橋さんイベントだらけで私には嬉しい悲鳴だけど…

不精な私にはネタが溜まる一方…
おまけに先週(土)から風邪引いてしんどい!
熱がないのは何とか助かってるけどね!

先週(金)に生ビシバシ天気がアスナル金山であったから行って来た!
その日にして行ったネイルは…


石橋さんに見せたった!
て、いうか汚くてごめんなさいチーンチーン

着いたらもう忙しいらしくて中々お話し出来ない汗
でもイッチーに写真お願いしたら快くOKおねがい
だけど…
イッチー…ごめんね!
ブレてたえーん

時間経ってから分かったので再度頼んでみることに…
私[イッチー…ごめんね、さっきの写真イッチーぶれてたえーん]
イッチー[え?本当?じゃ、もう1回撮る?]
でもその時石橋さんが忙しそうで…
迷いながらも結局お願いした。
イッチーが石橋さんに
[さっき撮った写真ぶれてたんだって!]と伝えてくれて…

ホレ、見よ!
石橋さん、スグに顔に出ちゃうから…
やっぱり[やってもーた感]やんかぁ滝汗滝汗

この後!
ん?
アソコにいる方は!

気象予報士の[松下有菜]さん♡
あ、写真を撮らせて頂いたのにブログ掲載許可を頂いていない…。

スタッフさんに聞いてみよう!
アカンかったら削除する可能性も!




そして収録終わったから…と何かライブイベントするらしく[誰?]って見たらにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
[Sonar Pocket]ライブだ!
無料やし少し見て行くか!
時間までソフバンのpepperさんを弄りながら…
始まった…
お話しばかりで歌わへんのかいっ滝汗
↓これこそ本当は撮ってはいけないんだけど遠くから分からんように撮ったらホンマに分からん(笑)

そんな1日でしたねこて

何か書き忘れているような滝汗