きゃのさんのセルフネイル&たわむれる会に行ってきました! | どなのブログ

どなのブログ

なんとな~~くな気分屋さんのブログ

メール受信は出来ても返信が出来ません。
ァメンバーはプライベートな事有りなので完全仲良くなってからでないと承認致しません。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

5月28日(日)名古屋でセルフネイル会が行われましたよ!

主催はアメブロ時から大好きなきゃのさん♡
今はLINEブログに引っ越しましたが時々liveもやってくれるので楽し♪

どなはセルフネイルはするけどまだまだ甘ちゃん。
果たしてそんな私がセルフネイル会なんて参加していいのか!?
(この時風邪も引いてて長引いてたので他の参加者さんに迷惑かけないか?とかもあった)
だけど何度もきゃのさんに励まされて参加しまっす!

で、で…
もうすぐネイル会~っていう(金)!
派手に転んで全身痣状態えーんえーん
(土)は1日中休んでいたけどこの状態で参加出来るんか?私…
ギリギリまで考えたよ。
ヘタしたら当日キャンセルも有り得るかも…

で、当日!
何とか行けそう!
1番ヒドい箇所に湿布して後は長袖で隠そう!

で、名古屋…
暑う滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
何なん、この暑さ晴れ晴れ晴れ

でも会場が名駅から少しなので
(既に場所は開催される2週間前に来て確認済み)
向かった!

はぁ、前説長いね、ごめんね!

会場着いて、きゃのさんに会えて←この時点でキャッホーイラブラブ
興奮してたよ!
続々、皆さんも到着されて…

まずテーブルの上には

(画像、お借りしました。)
興奮状態だったので色々写真を撮り忘れ汗

きゃのさんのマステでフェザーを作ってあるのとか

↑ちなみにこれはやり方など書いてあるんだよ!


妹さん手作りの

(画像お借りしました。)
この[フォトプロップス]と[リボンワンズ]も手作りでこれを紙袋に差し込めるように!ってその部分もめっちゃ気遣いが見れました!

↑凄いでしょ!?


そして、きゃのさんの消しゴムハンコで袋とカードにも♪
カードの裏にはメッセージが書いてあるんだよ!

っで、これだけでも凄いのに…
きゃのさんのお友達からサプラ~イズ!

こ、これは…
きゃのさんのブログにも何度も登場している…
伝説の[手作りパーツ]だ!!
皆、凄いキレイなんだよー!
・マーメイドシリーズ
・コットンパール風(偏光になってるのもあるの)
・ギャラクシーパーツ
・きゃのさんモデル
(真っ赤なんだけど派手すぎず可愛らしいの!
♡パーツも入っててcuteラブ)
特にこのきゃのさんモデルのパーツは、きゃのさんのブログで見て一目惚れラブ
何か似たものないかなぁと色々と店舗周った位に欲しくて堪らなかったんだぁ!
それが今、手元にある!
キャイ~ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう嬉し泣きやわ!

こ、これは普段使い出来ない…
特別な日にしか使えない…

何か長くなりすぎたね…滝汗
続きに書きます!
もう分割しないと書けない!ねこてねこて