素敵カフェ cafe GRANLOGS(グランログス) さん♡ | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

今日は cafe GRANLOGS (  グランログス  )さんにお邪魔してきましたよ~

{53DE7CB5-6481-44E4-B155-0B27FA08BC08:01}

久々の中学時代の友だちと恐る恐る細い道を走っていると素敵空間が現れましたキラキラ車

{BD70EF15-ACDB-4212-A03E-9CBDAAA4FE47:01}

ランチ 1,100円

{8C1CE292-D660-4173-B041-7F3898C617EB:01}

ウッドテラスも素敵~
暖かくなったら是非ここでお茶したいラブラブ

{D13AAACA-0965-44DF-A50C-3CF4178634BA:01}

ピアノの演奏会もあるという音譜

{B01DBBD4-7E09-4F77-9251-ED5CEB675553:01}

照明も素敵ラブ

店内は木の匂いが漂うとても素敵空間で落ち着きますよラブラブ


ランチメニューナイフとフォーク

{1EA4A6AF-ED65-450B-92AA-E3730AB8EA2C:01}

{0B67FCDD-AEBB-4F93-9323-580F4D77BA96:01}

{7DE66F37-FD67-4DAE-8CB0-419412E8D707:01}

ものすごーくものすごーく悩んで、お店の方に色々聞きまくって(とても感じよく対応してくださいました星)…

Aセット 
グラログハンバーグランチ
デミグラスソース にしましたキラキラ

「つなぎを極力減らしてお肉本来の味を引き出したしっかりとしたハンバーグですよラブラブ

と、教えていただいたのでおねがい

{9879353E-8921-4FFB-83D7-AB341672F66A:01}

サラダとスープ

サラダのボリューム満点合格ニコニコ嬉しいアップ

野菜のドレッシングも美味しくて
1本500円のボトルを帰りに買おうか悩みました

{E592C8B4-1F7E-450C-B049-C8821D026EA1:01}

グラログハンバーグランチ

これはマイウーですぅぅう(๑ˊᗜˋ๑)DASH!ラブラブ

付け合わせのマッシュポテトもトロウマでした

お肉の味がしっかりビックリマークギュッビックリマーク


友だちのスフレオムライスも卵の感じが不思議でパンみたいでした音譜

どっちもボリューミーなので男の人にも良いと思います

帰りに父へバレンタイン用にコレを買いました音譜

{4F28DEC4-E2FF-4CAF-89CE-C155F7D52F99:01}

テリーヌとケーキとクッキーはどれか好きなものをチョイスすることも出来ますクラッカー

これで1,000円は買いですよっっビックリマーク

{3D21D173-EEBE-44CD-8B5A-30D9169944E0:01}

ラッピング可愛いラブラブ


{84D04895-ADF0-4BC3-939E-6799CAAD29FB:01}

怒られました汗

ぼっちゃまのお食事は6時ですよあせる




関東の猫好きさん関西の猫好きさんに出会ったときの反応の違いは…足あと


スカーフ風もイイね