キャベツと玉ねぎと豚肉の蒸し焼き | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

今日はどんよりな天気でしたね。

うちの近所は昼頃から雨が降ったので、

午前中にウォーキングしてきました♪

もちろん、BGMはTDRのパレード曲です♪



今晩の夕食は…



厚揚げの味噌ごま和え。

白ご飯が進む、いい味~♡



メインはキャベツと玉ねぎと豚肉の蒸し焼き。

ポン酢で食べると美味しいです。

お肉が少し余ったので、急遽もう一品。



インゲンの豚肉巻。柚子胡椒と一緒に。

即席で作ったわりには旦那さんに好評。



他は豆腐とわかめの味噌汁、プチトマトでした。

ごちそうさまでした~。



もう11月も終わるので、

そろそろ新しい手帳にしようと思って、

来年の手帳を出しました♪



ダッフィーの手帳、来年のもとても可愛いです♡



レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。