パスタグラタンとBIGBANG | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

お昼ごはんは、大体夕食の残りを食べてます。

今日は旦那さんの晩御飯のシチューを少し拝借してパスタグラタンにしました。



ハムも追加で入れてみました。

チーズいっぱいで美味しかったです♡



ちなみに旦那さん用の夕食には、

リクエストがあったきゅうりの塩麹と柚子胡椒漬けとサラダも準備しときました。

そして私は夕方からお出掛け…

行き先は…



ビッベンのライブに行ってきました!

ビッベン5人が揃うライブは久しぶり過ぎて楽しかったです!

お腹の赤ちゃんもぽこぽこ動いていて、

楽しんでいるようでした♡

お腹の中には、どんな風に聴こえているのかなぁ?

昔の映像とか流れるとしみじみしてしまいます。

ああ、ビッベンを好きになって4,5年も経ったんだなぁ…と。

今ではドームツアーやるまで大きくなって。

なんかすごいなぁ。と思いました。

そして、丁度安定期のときにライブに行けて良かったです!



レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。