2種類の春巻き | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

昨日、ライブから帰ったのが遅くて、

今日は午前中ゆっくりゴロゴロしてました♪

でも外見たら良い天気!!

昼からは恒例のウォーキングもしましたよ。



春巻きが食べたいよ~

と、旦那さんが言っていたので久しぶりに作りました♪

具は二種類。

挽肉とキャベツを醤油や鶏ガラスープなどで味付けしたものに、大葉も一緒に巻きました。

もうひとつは、

キャベツ、ハム、チーズと黒胡椒入り♪

フライパンで揚げ焼きしていきます。



あつあつを食べて、とっても美味しかったです!

他は野菜炒め、わかめとゴマのスープでした。

旦那さん、春巻きおかわりもいっぱいして満足そうでした♪



レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。