おはようございます。

だいぶご無沙汰していました。

 

大変寒い日が続きますが、

皆さま体調など崩されていないでしょうか。

 

 

去年はとにかく、3月に自分を見つめ直す

活動を始めたら、あっという間に

メンタルが変わり、気が付けば

生まれ変わっていました。

 

そこから自分にとにかく夢中で、

嫌なことがあれば怒り、顔に出し、

楽しい事があれば全力で取り組み、

欲しいものがあればお金が無くなるまで買いました。

 

 

今はまた、若い時に抱いた夢を叶える途中

であることと、本を出したくて書いています。

(あ、ただの自己満小説です)

 

 

 

 

パートナーシップも変わりました。

 

以前は自分が頑張ればいいし、

自分がやれば丸く収まると思っていた

ところをあえて主張する。

 

私はこれがやりたかったんだ!

と言う。恐れないで。

 

 

そうやって自分を殺さない。

自分の心が正解。

 

 

そうやって生きてきたら、人に与えられる

ゆとりが出てきました。

私はこれなら提供できます、というものが

見つかってきました。

 

今年はそれを精一杯会社にも通いながら、

エリーチェの会も運営しながら

やっていきたいなと思っています。

 

ブログも更新しやすい形にします。

 

待っててくださった皆様ありがとうございます。

2019年もよろしくお願いいたします!