こんにちは。
紗月ゆきです手袋
 
 
皆さんは読むと元気のでる言葉って
ありますか?
 
 
手紙、メール、ラジオ、テレビ、
詩、小説、人から贈られたメッセージ…
 
 
私はここ1年、その人が
 
「こうなったらいいなぁ」
 
というシチュエーションを言葉にして
小説や会話文を使って提供しています。
 
 
 

 
 
 
好きなキャラクターとだったり、
思い描いていた自分の姿だったり、
なりたかったものになったみたり…
 
 
私の提供した小説やショートストーリーを
読んで笑顔になったり、
少しでも幸せな時間を過ごせたと言って
貰うのが幸せです。
 
 
こんな気分になりたい!
みたいなシチュエーションに合わせて
このブログで提供できないか
考えていますのでお楽しみに…ジンジャーブレッドマンハート