こんばんは。
紗月ゆきですハート


皆さんどんな夜をお過ごしですか?


もうご飯が済んでゆっくりされてる方も、
まだお仕事中の方も、
今帰宅中の方も……


もやもやを抱えている方、いますか?


私はまさに、先週混沌の渦にいました。
メンタルが安定していると思っていたら、
もっと考えなさい!と宇宙が目の前に
問題をどしどしと置いていったんですね。


これはどうなってるの?と
困っていたら、私の好きなブログに
勇気づける言葉が。






たとえいつもすっきりしていなくても、
その悩む時間こそが財産。
次に繋がった時の喜びになるということ。


悩む時期はつらいです。
でもそれを通り抜けた時の爽快さ、
次に同じような方に会った時に持てる
心のゆとりが、何にも変え難いですよね。


そして今は水星逆行の時期だそうで
いやがおうにもかき乱される時期のようです。


なので、上手くいかない時は焦らないで、
自分らしさをキープしていこうかなと
思いましたピンク薔薇ピンクマカロン




↑そんな中でもオタクネイルは欠かしません!



今もやもやとしてつらいそこのあなた……
私と一緒に、この時期を乗り切りましょう!


少しでも気持ちがほぐれますように。