今日は学ぶ側 | 貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクターMIWAです。
アロマやハーブアドバイザー
さとう式リンパセルフケアマスター
本当の美容健康とは?を日々追求しておりま
(*´∀`)

本日はNHKのテレビでハングル講座を2015年から3年間出演されていたキム・スノク先生の講座へ


関西での講座は初❤️

待ってたの、ずーっとこの日を(^^)

スノク先生の可愛いくて涙もろいところとか画面から優しさが伝わってくるような先生の人柄が大好き口笛


しかし私随分サボっておりまして

久しぶりに韓国語の勉強をしたような。www


自画自賛ですが私が会いたい人、尊敬する人はみな優しく気さくで気取っていない。

良い意味で派手さがない❤️

そして可愛い😍お肌も綺麗かった❤️


私はどの分野においてもどんどんセレブ感を出してくる人、どんどん講座費をあげていく先生等、ブログでもいつも長々と宣伝する先生が苦手です。


いつも教える側ですが、ジャンルは違えど教わる側として授業の進め方であったり、服装や声のトーン等そうゆう所も学ばせて頂いてます。

スノク先生の授業はいろんなパターンを取り入れ楽しみながら分かりやすくかつ頭に残る授業でしたラブラブルンルンラブラブ


私が学びたいと直感で思った先生は顔ヨガの間々田先生にしろ、さとう式の佐藤先生にしろ出し惜しみしないし講座費が安くない?と心配になるぐらいの充実した内容で謙虚。

謙虚である必要はないけれど、偉そうではない。

スノク先生も同じでした。ラブラブラブ


終了後、先生より参加者と交流したいとゆう事でお茶までご一緒する事に(*≧∀≦*)

幸せでした。

テレビで3年も見てた先生が真横に❤️❤️❤️

ラインも交換♫幸せ❤️



久々に韓国語を学ぶ熱復活です(^^)


@koricokorico 

선생님 정말 고마워요

수업도 쉽고 재미있었습니다.

또 고베에도 오세요.

수고 많으셨습니다

사랑합니다❤️

#韓国語

#キムスノク先生

#NHKハングル講座

#先生顔小さい