ヤンタラジローさんの講座へ | 貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクターMIWAです。
アロマやハーブアドバイザー
さとう式リンパセルフケアマスター
本当の美容健康とは?を日々追求しておりま
(*´∀`)

・・・

週末2日間東京で

ヤンタラジローさんのクォンタムヒーリング講座lev1を受けて参りましたラブ


本当にただただ素晴らしい2日間でした🌈❤️

内容も私が普段レッスンで大事にし

重要視しているキーポイント・ワードが出てきました。


思わずジローさんに私のやっている事と繋がりました。

何て素晴らしいワークなのか。感動して泣きそうになりましたと伝えました(^^)

それほど素晴らしいヒーリングだと思います。


私は、他の方のヒーリングを習った事はなくジローさんのやり方しか知りませんがこのキーワードを仰るスピリチュアルの方に出会ったのはジローさんが初めてです。


私は常々レッスンする中で

本当の美しさは

メンタル。ボディ。スピリット。の3つのバランスが成り立って本来のその人らしい美しさがあると感じていました。


スピリット

魂の師匠はジローさんです。

7月に知り、ジローさんがやるヒーリングがあれば習ってみたいと漠然と思っていました。

そしてこんなに早く出会え学べるとは。

具現化していくのも自分。


こんなに魂が喜び幸福感と未来性を感じれたのは顔ヨガの師匠間々田先生のレッスンを受けたぶり


私はもう迷わない

私はブレない

私は真っ直ぐにジローさんの、アルクトゥルスのエネルギーにサポートを受けながら縁する人の応援をしていきます。



2枚目の写真。

ジローさんを前に照れる私

顔小さい。細い。

肌綺麗。肌白い。

とても優しい。芯の強さ。

ニュートラルさ。宇宙人。

こんな人に出会ったことないです。。。❤️❤️


エネルギーの観点から心・体のバランスを整えるヒーリングも始めます。

モニターを募集します。

ご興味がある方は是非❤️

遠隔ヒーリングも可能です⭐️

詳細は追って載せます(^^)


#ヤンタラジローさん

#アルクトゥルス

#ヒーリング

#宇宙

#もう余計なものはいらない

#もう私にとって余計な情報もいらない