クォンタムヒーリングモニター感想 | 貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクターMIWAです。
アロマやハーブアドバイザー
さとう式リンパセルフケアマスター
本当の美容健康とは?を日々追求しておりま
(*´∀`)

顔ヨガのインストラクター
さとう式リンパケアのセルフケアマスター
地球上での資格・肩書きを持つ私に

また一つヤンタラジローさんからアチュートメントを受け新たに

クォンタムヒーリングのヒーラーとなりました照れラブ照れラブ


常々本当の美容とは?健康とは?
を追求する中で最終的に辿り着くのが
その人の魂や心
メンタルの状態がお顔に出る身体に出るとゆう事。その逆もしかり

心(魂)・身体・エネルギー
この3つのバランスが成り立ちその人らしい美しさがより発揮されると感じています音譜

そのお手伝いをする為に、応援する為に
魂の学びをヤンタラジロー先生から学んできました。

今、親しい友人や家族からモニターとなってもらいフィードバックを得て感覚を練習しアウトプットしています。

その感想はやっている自分が驚くほどで

感想おねがい

額に触れられた時熱くなりこのまま続くと火傷するのでは?と思うぐらい熱くなった

第3の目の辺りが黄色から黄緑、黄緑から緑へと変わっていくのが見えた

お腹のヒーリングを受けている時お腹がもぞもぞしその後シルバーの光を感じた

首の痛みが辛かったのがヒーリング後軽くなった

ルートチャクラから納豆のようなネバネバした物が出るような感覚がした

最近身体が重く調子が良くなかったけれどスッキリしジョギングに出かけた

等々、私には十分過ぎるほどの感想を頂いていますラブラブラブラブ

私のエネルギーは使いません入れません(^^)
あくまでもアルクトゥルスのエネルギーにサポートを受け 
受け手様のヴァイタルボディと対話し自己ヒーリングを促し応援するだけなんです❤️

なのでよく受け手様のエネルギーを貰って疲れてしまうとかエステ等身体を触る職業の方から聞きますが
クォンタムヒーリングでは私のエネルギーを使わないのでほとんどそのような感じを受けません♫

そしてヒーリング後にオラクルカードを引き必要であればその方へのメッセージをお伝えします花束
ちなみに今日のメッセージは

アイデア&インスピレーション

ピーン❣️とくる何か

その何かは何でもいい🌸

感じるままに

実行してみてはどうでしょう?

直感に従って❤️に従って

天使もこんな近くでサポートしていますよ(*≧∀≦*)



まだもう少し経験を重ねてからモニター料金を設定し募集したいと思いますラブ

お読みくださりありがとうございます😊