ブログ書く時間は沢山あったのにお久しぶりです笑い泣き

コロナに振り回された師走、ようやく通常に戻りました。

幸い軽症で済みましたが、狭いマンションで隔離生活はやっぱり無理がありますね笑。


さて、気を取り直して…

2023年のイベントのお知らせです❣️


チューリップ1月26日木曜日 10〜14時チューリップ

◉着付け(午前中)

◉気功整体ひだまりさんのソニック&整体(午後のみ)

◉mamicookさんのベーグル&スコーン販売(お昼頃から)

◉龍沙迩庵りえさんの足もみ(午後のみ)


耳つぼジュエリーも練習させてくれる方募集中です❣️


受験生の母たちなので、この時期どんな話題になるのか…とにかく病気しないように楽しく笑って過ごしたいですね(先週コロナだった私が言うのもなんですが笑)


場所はいつものせかんどほーむ行徳


です!

ベーグル買うだけでもおしゃべりだけでもぜひ❤️お立ち寄り下さい❣️