白黒じっちゃんウマウマ | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

最近保護した白じっちゃん
photo:01



シラミ駆除の為
丸刈りのマルガリータさんです
photo:02



ワシ、はずかちぃからあまり見ないでくれんかのぅ


で、白血病とエイズはキャリア状態なので、今んとこすこぶる元気です


食欲だってこの通り!
photo:03



白じっちゃんのウマウマはウェット限定
ドライはぬるま湯でふやかしても沢山は食べないの
缶詰ならペロリ完食

ワシ、缶詰が好きじゃよ
1食1パウチは欲しいにゃ

ハイハイf^_^;



photo:04

ワシにも缶詰くれんかにゃ
白じっちゃんに3段ケージを明け渡し、お部屋フリーになった黒吉じっちゃん

自分の分をちゃっちゃと平らげ、あるいは自分の分を半分残し
チャーリー、チョビ、ラム、みけこの分までガンガン食べる!
ウマウマまいうー炸裂
中ケージで隔離して喰わせるも

ワシにももっと喰わせろにゃー!早く出せにゃー!皆に喰われてなくなるにゃー!とうるさいf^_^;


今朝、蓄膿症の治療で動物病院行ったら
1週間で500g増えてるわ、お腹ポコリン出っ張ってるわで
ドクターに「明らかに喰いすぎ!」と注意されました。

photo:05

まだまだ若いモンには負けねど‼︎



恐るべし白黒じっちゃんズ



iPhoneからの投稿