両方参加がオススメ!エクスマ塾&デジ販塾 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、エクスマアフターフォロー担当のエクスマエヴァンジェリスト オーティアットの平松です。

 

 

 

 

 

僕の人生が大きく変わるきっかけになった『エクスペリエンスマーケティング』を提唱する藤村正宏先生との出会い。

 

以前勤めていた美容商社を勢いだけで辞めてしまった僕が今マーケティングコンサルタントとして仕事ができているのは藤村正宏先生とエクスマをきっかけに出会った皆さんのおかげです。

 

 

 

 

例えば、エクスマ実践塾24期で奇跡的に出会った美容商社アイザの代表でシャンプーソムリエ協会理事のセッキーこと関川忍さん。

 

 

出会って16年、一緒に美容師さんを応援するお仕事しています。

 

 

何か現状を変えるには外部からのチカラが必要な時があると思うんです。

そんなきっかけが欲しかったり、ビジネスの視点をガラッと変えたい方はエクス塾参加が近道!

 

 

オンラインなので全国から参加できます。

正直地方から東京に行く交通費ぐらいで受講できますから。

【募集中!】エクスマ塾 オンライン 107期 2024年ヴァージョンで開催!

 

 

 

僕はエクスマ塾のスタッフも担当させてもらっていますが、基本的にはスマホの操作やSNSが苦手という塾生さんが嫌いにならないように親切丁寧にサポートするのがお仕事です。

 

その仕事の延長上で発生したのがデジタル販促実践塾なんです

 

なのでこれから本気でSNSを活用してビジネスの価値を伝えたい方がトレーニングする場に最適です。

 

 

SNSはやり方を知ることも大事ですから。

なのでタイトルにも書きましたが、

エクスマ塾&デジ販塾は両方参加がオススメです!

 

 

16日からスタートですがどうしても1回目が都合が悪い場合は初回アーカイブ動画で2回目からリアルタイム参加でも大丈夫です!
また内容によっては補講対応させていただきます。

 

 

詳細情報とお申込み方法は下記の募集ブログから

どうしても都合が悪い日はアーカイブ動画または補講対応させていただきます。

【募集中】4/16〜 オンライン開催 デジタル販促実践塾12期(7回+α)

 

迷っているのはやりたい証拠!

 

分割払いにも対応しているので気軽に相談して下さい。

https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/