結果が出ない理由は基礎を学んでないから | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容アカデミーSSA 事務局と広報のまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

いよいよ今期も熊本からハイブリッド開催された美容アカデミーSSA主催『有本塾9期』

今回も全国から意欲が高い美容師さんにお集まりいただきました。

 

 

 

最近、お客様のダメージが複雑化しすぎて対応できてない…という悩みをよくお聞きします。

2011年から活動しているSSAですが、数年前とはヘアサイエンス理論も薬剤使用のセオリーも変化しています。

なので美容師さんの知識のアップデートが急務ということで有本塾9期もカリキュラムを大きく変更して開催予定です。

 

 

 

今回も11時から17時までの長丁場ですが、SSA主宰の有本氏のメッセージの一部をお伝えすると「結果が出ない理由は基礎を学んでないから」

 

世の中の現象は原因と結果だと思います。

なのでヘアサイエンスも僕がサポートしているマーケティングもリスキリングが必要になっています。

去年より以前のやり方でもはもう古い!

 

 
 
そして講義を聞くだけじゃ上手くなれない!
やってみないと実力と自信になりませんからね。

 

 

美容もSNS活用もとにかく実践実践実践! 

 

 

残念ながら有本塾9期は募集を終了しましたが、有本直幸が直接オンラインで指導するZoom版有本塾はまだまだ参加できます。

月曜コースは5月から火曜コースは9月から開始となります!

 

【募集中】2024年版 Zoom版有本塾 月曜&火曜コース(3回)

 

時代の変化に乗り遅れないように。

そしてダメージ毛で困っている女性たちを救うためにぜひ立ち上がってください。

過去にSSA講座を受講いただいた美容師さんの学び直しの場としてもご活用ください。

 

 

 

 

 

そして…マーケティングもアップデートしています!

変化に対応してビジネスの視点をガラッと変えたい方はエクス塾参加が近道!

 

 

オンラインなので全国から参加できます。

正直地方から東京に行く交通費ぐらいで受講できますから。

【募集中!】エクスマ塾 オンライン 107期 2024年ヴァージョンで開催!