セミナー企画の基本はお悩み解決 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、止まったらまた再開すればいいと思う マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

セミナー企画の基本はお悩み解決!

 

そんなスタンスでいつもセミナー企画していますが、今回のきっかけは先日デジタル販促実践塾生さんとゴハンを食べている時の話。

 

image

 

現在不動産だけではなく介護事業を展開している3期参加のけんちこと上村 謙一さん。

どんな仕事でも軌道に乗るには3年かかるもの。

そんな日々の仕事に忙殺されてなかなかSNS発信ができてないというお悩み相談。

確かにそれありますよね〜

 

でもね…どんなビジネスでも販促活動=発信はマストです。

知らなきゃ誰もサービスや商品利用してくれませんから。

 

 

でもきっと彼と同じで特にコロナがきっかけでブログ発信が止まっている人がたくさんいるのでは?と思いけんちの悩みも解決するために企画しました!

 

【募集中】4/27 21時〜 オンライン ブログ発信再起動計画セミナー (1Day)

 
 
 
【ブログ発信が止まっていることに罪悪感を感じているあなた】
ぜひ参加をきっかけに再起動して止まっていた時間を動かしましょう!
 
 
 

 

  4月5月のオンライン&リアルセミナー開催情報

 

 

2024年4月27日(土)21:00-22:00(募集中)

オンライン ブログ発信再起動計画セミナー (1Day)

 

2024年5月15日(水)14:00-17:00(募集中)

東京リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day
 

2024年5月23日(木)14:00-16:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 昼の部(5回)

 

2024年5月23日(木)21:00-23:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 夜の部(5回)

 

2024年5月24日(金)14:00-17:00(募集中)

大阪リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day)

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます。
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナー・SNS活用コンサルなどなど。
講演の料金の目安は、2時間で20万円(プラス消費税)です。

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください。

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから。

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています。
早めの日程確保よろしくお願い致します。