塾生さんの成長が僕の喜び | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、デジタル販促実践塾12期運営中のマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

僕の投稿を見て2回目から参加したい!という方も大歓迎ですよ

【2回目5/21からも参加OK】オンライン デジタル販促実践塾12期(7回)

 

 

とっても嬉しいことですが、今週はデジタル販促実践塾生さんとたくさん会うウォークになりました。

まずは新しくデジ販塾生になってくれた12期生の皆さん。

 

そして再受講してくれた
8期に参加してくれたまさちゃんことさん
10期に参加で今回サポートスタッフのポールことさん

 

 

 

さらに翌日の大阪リアルセミナーでは…

 

 

 

7期に参加してくれたフルフルことさん

 

 

 

そしてその夜、急遽合流した2期に参加してくれたやっさんこと安田 学さん

 

 

 

個別コンサルついでに淡路島行きに合流してくれた2期参加のみほみほことさん

 

 
 
 
さらに、塾生さんの美容室を突撃訪問!
4期参加のあっきーことさん
同じく4期参加のゆかりん店長こと川越 ゆかりさん

 

 

 

そして奇跡的に予定が空いていて合流できた3期参加のけんちこと上村 謙一さん

 

 

 

コロナでなかなか会えませんでしたが、今回みんなの元気な顔が見れてこと。
そしてみんな活躍してくれていることを知って本当に嬉しかったです。
 
人を介して成果を出すのはハードルが高いことですが、だからこそチャレンジする価値がある!
 
 
ほんとみんなに会えて嬉しかったので、今度1期から12期合同での合宿研修という名の慰安旅行したいと思っています。
 
 
塾生さんの成長が僕の喜び
 
 
今回みんなに会えたのは何らかの形でSNS使用を継続してくれたから。
SNSは出会いとご縁を繋ぎ止めるツールなので仕事でもプライベートでも使わないと勿体無いですよ〜。
 
 
なのでぜひ下記の講座で興味があるものがあれば張り切ってご参加ください。
とりあえずオンラインとリアルで僕と会って話できますよ〜(笑)
 
 
 
 
 

 

  4月5月のオンライン&リアルセミナー開催情報

 

 

2024年4月20日(土)21:00-23:00(募集中)

Vlog動画(短尺動画)作り方講座シーズン

 

2024年4月27日(土)21:00-22:00(募集中)

オンライン ブログ発信再起動計画セミナー (1Day)

 

2024年5月15日(水)14:00-17:00(募集中)

東京リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day
 

2024年5月23日(木)14:00-16:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 昼の部(5回)

 

2024年5月23日(木)21:00-23:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 夜の部(5回)

 

2024年5月24日(金)14:00-17:00(募集中)

大阪リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day)

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます。
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナー・SNS活用コンサルなどなど。
講演の料金の目安は、2時間で20万円(プラス消費税)です。

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください。

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから。

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています。
早めの日程確保よろしくお願い致します。