なんかね | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。



おつー

昨日の夜はすっごい怖い夢見た

なんか夢占いこんなこと書いてあった




@何か悩み事や心配事を抱えていて不安定なココロの状態です。あなたの不安なココロが異常者の姿となって夢に現われます。異常者から逃げ切れたり、やっつける夢なら心配事がなくなり安定したココロを取り戻せるでしょう。@


なんかそんなに自覚はないけど
これはあってるのかね

よくわからんけど、

なんかなんなんだろ

怖すぎてヤバかったー本当に

夢って怖いわ

夢で良かったわ

迷惑かけてごめんね

怖い夢みると起きた瞬間に
電話する傾向があるみたい

ただの夢なのにね
なんか泣けてきてたわ



からの今日の朝も超具合悪かったし
なんかあるのかね

イヤな予感がするけど

それは気のせいかね


生まれて初めて貧血の薬買った


あたしそんな体弱くないはずなのにな

なんかヤダこんなの


明日の朝も電車乗るの怖いなコレ


こんなことこんなとこに
書くことじゃないな


もう怖い夢見ませんように

朝の電車で死にそうになりませんように

お願いします


うん

頑張る!


{321FB7EF-E3B6-4EC4-8670-830ECE6B4EE8:01}


{1A3DB1B9-BDB8-4795-B6BA-2F7C375DA9BE:01}


車買う!

もっとがんばろ

こんなんでごめんねーーー