昔なんかで見たことある | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。


優しい人ってね
本当は優しくないんだって

だって何でもかんでもいいよいいよ
って言ってたら相手をダメに
してしまうから

いい人ってね
本当はどうでもいい人なんだって

なんでもかんでもはいって言う人は
自分がいい人だけど
身近な人からしたらただのお人よし

優しくない人ってね
本当はすっごく優しいんだって

でも優しくない人なんて
あんまりいないと思うけどね
みんなに優しくない人は
誰か1人だけにみんな分の優しさを
くれるんだって

自己中な人ってね
すっごい甘えん坊なんだって

自己中って聞くと嫌な響きだけど
本当は甘えん坊なんだって
甘え下手で自己中って見えちゃうことが
あるんだって

よくしゃべる人ってね
本当はすっごい寂しがりなんだって

それはね、誰かとお話したり
誰かと一緒にいないとダメなんだって
一人じゃいられないんだって


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あたしにはこれの意味が
ちょっとよくわからんかったけど、
まあ、なんとなくわかる気が
しないでもないな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとこんなの書いてた

ちゃらい人ほど一途な子なんです。
裏切られたことがあるから怖いんです
信用できなくなり傷付きやすくなるんです
もし一途な子と付き合っているなら             
そしてその子が本気で好きなら
向こうが嫌がるくらい愛して下さい。
そして遊びなら今すぐやめてください
もし一途な子が明るく元気な子だったら
別れた時にすごく無理をします
ずっと笑ってます
でも本当は影で泣いてます
約束を交わしたのなら死ぬまで
守って下さい。一途な子に愛される
それは素晴らしい事だと思います
でも一途な子はフラれても
中々忘れられません
いつまでも引きずってしまいます
一途な子はあなたが思ってるよりも
あなたのことを想っているんです。
こういうのが恋なんじゃないかな?
大切なものは失ってから気付くことが多い。
涙があればきっとその倍の笑顔があるはず。
あなたを一番幸せにできる人こそ
あなたを一番傷つけることもできる。
いつもヘラヘラしてる人は、
過去に何かあった人
よく笑う人は、よく泣いた人
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人
よく強がる人は、よく我慢する人

幸せな人は、辛さを知っているから
幸せでいれる。優しくなれる。強くなれる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


て、なんかなんとなーく
更新してみただけー

{D85DF6A0-C3B4-45E6-BBCC-09E75EAF969D:01}


第二弾!これかわいい。
女の子って感じ

うーんなかなかいいですねコレ