長い。長い。ひたすら長いけど、大事なこと。 | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。


今回長い。超長い。

ごめんなさい。

でも普段話してる時にはあまり言えないこと。
素直に面と向かって言えない性格です。
ただ、みんなに言いたいことがあります。
なんとなくこの勢いで言ってみる。



まず、お世話になってる会社の方々。こんなあたしなのに、働かせてくれて、ありがとうございます。
お給料上げてもらったこと、私は期待されてるんだな。と捉えます。

社員の皆さん。こんなあたしなのに、一緒に働いてくれてありがとうございます。
頼りないかもしれないけど、あたしにいつも何でも話してくれてありがとう。

鈍感でもわかるでしょ。わがままで、口も悪くて、素直じゃなくて、ダメなところしかないけど一緒にいてくれてありがとうございます。
恥ずかしいしキャラじゃないと思ってるから好きとか普段は言わないけど、実は好きだし、本当に感謝してます。素直になるね。

ままん。あたしのこと一番わかってくれて、たまに怒ってくれていつもは仲良しでいてくれてありがとう。ままがいなかったら今のあたしはいません。仲良しの姉妹みたいな関係がいいねっていつも言ってた、うん。もうそういう関係だね。ありがとう。

ぱぱ。いっつもあたしの好きなところ連れてってくれて、あたしの味方になってくれてありがとう。一緒にいなくてもそんなの関係なくて、あたしはぱぱが大好きです!

そうちゃん。昔は暴力的な喧嘩ばっかりしてたけど今は少しオトナになりました。あたしのこと心配してくれてありがとう。

あたしといっつも一緒に遊んでくれる女子
あたしがダル絡みしても相手してくれてありがとう。これ見たらキモイって言われのわかってるから!
めぐ姉はいつもあたしを誘ってくれるし、あたしの話たくさん聞いてくれる(*^^*)
ありがとう!


なんか超長いけど、今日ぱぱととしくんのお誕生日会してありがとうって言われたのがすごい嬉しくて。
あたしもみんなにありがとうって言いたくなったから言ってみた(*^^*)

あたしは、素直になる。
恥ずかしいとか知らないしらしくないとかどうでもいいー

今回うちの会社は昇給した人がたくさんいました。

お給料が上がる

ってことは

それに見合う仕事をする


これを、

業務量が増える

ととらえるのか、それとも

期待されている

ととらえるのかで大きく変わるよね。

「リスクなきリターンはない。」

あたしはリスクがあるからリターンがあると思ってます。

------------------------------------------------

パパ、としくん誕生日おめでとう!\(^o^)/
{D5E7B21E-9071-40E8-9127-E05EA37E2DC4:01}


{8662E6E5-233C-4FC0-846B-16EB214736A0:01}


これからも仲良しの兄弟でいてねー❤️❤️