最近のできごと | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。

あくまでもこれは気まぐれに更新する日記です!

14日はバレンタインデーでしたね。
あたしはなぜか、「好きだバカっ!」と言ってチョコを投げる役を……(´°ω°`)!

会社でやったバレンタイン⊂( ˆoˆ )⊃
あまりお手伝いできなくて罪悪感が(少し)ありましたが、大成功でした~~


\\\\٩( 'ω' )و ////
{68A330BF-4BAB-47D9-98A5-C89C5039CDCF:01}

{5B31CED1-1586-41A2-B57C-4A4E364F25A3:01}


最近は女子ランチが楽しくて楽しくて☜( ˆoˆ )
(マイブームの)いつものお店で~~

{DB672447-BB0F-4BFC-A45C-87CCFE3F9664:01}

前々職の同僚と女子会したり♡

{37142498-4F94-4E62-AD66-10EAE75E8AB8:01}

誕生日だったり~~

{43D1E63B-1124-4A45-848C-4BDDB2AAFD91:01}

写真だらけですが!


最近いろんな方と話をする機会があって
やっぱり21歳には見えないとかありますが、
これからはそれもひとつの特徴だと捉えるようにします!そして、ポジティブに考えられるようになりました٩(๑•̀ω•́๑)
(なんなら自分のこと21歳って思わないです(笑))

おつかれさまでした~