夢の国 | きょうのこと。

きょうのこと。

「スーツ着ている人と一緒に仕事をしたい。」と思って社会人になり早3年経過ですが、毎日楽しいと思っている幸せ者です。今年から上野のとあるWeb制作会社で働いています。


ついに、楽しみすぎたランド~~\\\٩( 'ω' )و ///

案内が完ぺきすぎて乗り物15個乗れた♡♡

楽しすぎてヤバかった(´°ω°`)

ウォルトディズニーって、やっぱりすごいなって思った。

{BFA76EDC-BFBA-4C11-9F12-E7A6FA39B8A7:01}
ディズニーランドが完成することはない。
世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。

ーーー
与えることは最高の喜びだ。
他人に喜びを運ぶ人は、自分自身の喜びと満足を得る。

(引用元|http://iyashitour.com/archives/19545)

ウォルトディズニーは、「夢の国」を手段としてたくさんの人を幸せにしている。

{0AFD4510-E79D-496A-B9C5-BA9ABD244F4F:01}

真っ白の大きいシンデレラ城は、昼間の顔と夜の顔が全然違くて、見ているだけで感動しました。
(写真は夜)

{DF9438E5-1A89-4783-8A20-782842832E09:01}

当たらなかったらきっと一生後悔するだろうって思ってたワンスアポンアタイム。
当たっただけで泣きそうだった(´°ω°`)。。
感動した。最初、始まった瞬間に泣いた。
(終わってから「すごかった。」しか言えなかった)

{081B1B5C-C788-4B61-A564-F5792556065D:01}

大好きなチップとデールのお家も見れたし

{F646F9A3-BA73-4C98-BEEB-1E7BD253749E:01}

ドナルドにもご挨拶できたし

{6E16F030-7315-4C62-B4AF-CCE8038866AA:01}

船でトムソーヤ島に行って冒険もした。

{B7F1A920-3564-4C9D-B67F-CB1707E20285:01}

バズライトイヤー勝った~٩(๑•̀ω•́๑)۶

{93A92DA1-9E64-488D-9895-F420FEC6497D:01}

{4A03B1FC-45D6-49A5-A75B-AEC241820DAF:01}


シンデレラ城の中には、キラキラのシャンデリアとガラスの靴。
足のサイズが小さすぎて入らないけどね( ˙-˙ )

{24B87C73-6D48-4E21-8739-21A13A048146:01}

おまけ

もうね、本当に楽しかった!!!
今までで一番楽しかった☆☆

こういうのがあるから、「やってやる!」って思えるんです。

私のモチベーションの源です(:_;)

ありがとう