FTo3DJの動画を見た人から「何処に向かってるんだ?」と聞かれました。

言うなれば、Quo Vadis?ですよ。

Quo Vadis Domini?ですよ。

主よ、どこに行かれるのですか?ですよ。

その答えがここに!(えー折角高画質で作ったのでHDでご覧いただくと俺が幸せでございます、つーかHDで埋め込むやり方が変わってて分からなくて半泣きでございます)






労力の配分は、

乗車1割

撮影1割

編集8割



4月に完成予定だったのに、68秒の動画に2ヶ月ほどかかったぜ。

前半と後半で服装が全然違うところで時間の経過を表現してみました。

マニュアルんとこまではサクサク撮ってたんだけど、忙しかったり天候悪かったり前田敦子と大島優子が別人であることを学んだりしてたら時間かかっちゃった。



ま、これで親戚に説明するときの手間が省けるってもんですわ!

親戚での地位はこれ以上下がりようがないから、見せても問題なしですわ!

ぜ、全然泣いてなんかないわ!



ライディングはかなり適当ですがエディティングはかなり頑張ったプロモ動画、とりあえず完成ドキドキ